

上手になったね

うちのこ、子供番組のイラスト紹介をみると、
「描くから送って!」
そう言って、すぐにお絵描きを始めます。
RIMG7389.jpg

まだ一枚も送ったことがないんだけれど、
そろそろ送ってあげないとなぁ・・・
最近では、「この間描いたの、送ってくれた?」
なんんてせっつかれるので
私としては、上手に描けているので手元に置いておきたい気持ちも。
きりがないんでしょうけど・・・

ちなみに上のは「おかあさんといっしょ」のお兄さん&お姉さん。

送り先、調べないとなぁ。
関連記事

テーマ: ママのひとりごと。 | ジャンル: 育児

ウッドデッキ完成! | Home | チェックのブラウス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/28 (Thu) 11:48 | # | | 編集
ホントにお上手

スキャナかコピーして、送ってあげたら?
きっと、紹介されるよi-178
めちゃめちゃ上手やもん *≧m≦*

2007/06/29 (Fri) 17:49 | ぬる茶茶 #- | URL | 編集

**ぬる茶々さんへ
絵、誉めていただいてありがとうございます!
このblogにのせたから、なんか心置きなく?送れましたi-179
紹介されたらとーっても喜ぶんだろうなぁ!!

2007/07/02 (Mon) 21:52 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

