スポンサーサイト


バレエ大好き!

3歳の娘が5月から近所の集会所で開かれているバレエ教室に通いだしました。
もともと踊りが大好きで、テレビを見ながら踊っていた娘。
なにか習わせてあげたいけれど、赤ちゃんも生まれたばかりだし、連れて行くのも大変だしなぁ~、なんて思っていたら、友人がいい教室を教えてくれました。
0才の子を抱っこしていける距離で、週一で月千円(!!)という月謝の安さ。
即入会です。

初日から貸してもらったレオタードにご満悦。
大きな鏡に自分の姿をうつして、肩を直したり、ひらひらを持ち上げてみたり・・・。
最初は3列目に並んでいたのに、いつのまにか鏡の前(最前列)で練習していました。
その様がなんとも微笑ましく目じり下がりっぱなしのばか親(=私)。

入会から2ヶ月経ちましたが、幼稚園よりバレエ教室大好き。
毎日のように「今日バレエの日?」と聞かれます。

そしてこれが練習のときに着ているレオタード。かわいいでしょ?

20070424213618.jpg

関連記事

テーマ: 習い事 | ジャンル: 育児

幼稚園グッズ | Home | レアチーズケーキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

