スポンサーサイト


ホットプレート買いました!

念願のホットプレートが届きました~!
念願の・・・なんていうと大袈裟ですが、年末に餃子大会をやって以来ずーっと欲しかったのに、収納場所はどうしよう?とか、たこ焼きプレートはいるか?なんて、我が家独特の決められない病がね・・・(笑)
で、ようやく購入に至ったもので。

今売れている象印の商品にしようと、電気屋に行きましたが、その箱の大きさにびっくり!
で、ネットで検討し直して、多少コンパクトなこれにしたわけです。

昨日、届いたばかりのプレートで、早速焼肉をしてみました!
穴あき波形プレート、なかなかグーです。
余分な油も落ちるし、中に水受けがセットできて、煙も少ないです。

あとこの商品の素晴らしいところは、パーツパーツがばらばらになって、とってもお手入れがしやすいところ!
RIMG8019.jpg
後片付けもとても楽でした。

RIMG8021.jpg
このとおり、プレートを重ねて、コードまで入れちゃって蓋をして、両脇についている取っ手をパチン!
RIMG8022.jpg
ついでに、縦置きできるようになっていて、持ち手までついています。スバラシイ!
RIMG8023.jpg


こういうものは多分そう買い換えることはないと思うので、良い買い物ができて良かったです~


広告
【TIGER】タイガー魔法瓶ホットプレート〈モウいちまい〉ブラックCPY-A131-KS

キャプタス(楽天)
※記事中の写真はCPV-B131
関連記事
室内で使うジョーロ | Home | 続・ウッドフェンスDIY

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

