

IKEAでお買い物

船橋にあるIKEAに行って来ました。
2度目ですが、安さにびっくり。
今回は収納と、子供部屋の参考に・・・なんて思っていったのですが、その安さに、思わずいろんなものを買ってしまいました。

コーヒーカップ&ソーサー 6ピース \1,490 ×1
キッチンクロス 4枚セット \199 ×2
カトラリー24点セット \3,990 ×1
紙ナプキン 50ピース \349 ×1
紙ナプキン 50ピース \199 ×1
アイスキューブトレイ \119 ×2
袋止めクリップ 30個セット \299 ×1
まな板 2枚セット \299 ×1
RIMG0252.jpg

アラームクロック \499 ×1
シューキーパー \89 ×1
ミラー 4ピース \899 ×1
アダプターブラグ3個 \89 ×1
マガジンファイル \499 ×3
文具用収納ラック \1,290 ×1
RIMG0265.jpg

オリーブ鉢植え \2,290 ×1
リモコンポケット \699 ×1
RIMG0269.jpg RIMG0262.jpg

コーヒーカップは、大きさ、重さ、口当たりがちょうど良く、使いやすいです。
これは良い買い物でした。
袋止めクリップ、これもお気に入り。
オリーブも結構幹がしっかりしていて満足です。

収納用品が充実していたので、品揃えを忘れないうちに、寸法を測って、もう一度行こうと思っています。
子供部屋のコーナーも可愛かったなぁ。


関連記事
10時間睡眠 | Home | お馬さんところ

コメント

pirokoさん、こんにちは~*
すごくたくさんの収穫がありましたね(笑)!
キッチン用品、私も欲しいな~と思うものがいくつかありましたよ。
関西にはもうすぐ神戸に出店されるようなので、その日に向けて気持ちを高めておかなくっちゃ!
オリーブも欲しい樹なんです。pirokoさんのおウチにはもう1本あるのかな? コレ、2本ないと実がならないんですよね(どうしても果が欲しいワタシ…笑)?

2008/02/19 (Tue) 14:26 | ママきち #- | URL | 編集

ママきちさんへ
え?!本当ですか?オリーブ、2本ならないと実がならないって・・・知らなかったなぁ。これ、1本目です。私もやっぱり、実が欲しいわ(笑)
神戸にも近々出店されるんですね。安さに釣られて・・・にならないように心を引き締めて挑んでください!(笑)コーナーごとに子供用のおもちゃがあったり、買い物もしやすいですよ。ファミリー会員になると飲み物無料だったり・・・(注:回し者じゃありませんよ~っ)

2008/02/21 (Thu) 12:13 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

