スポンサーサイト


また買っちゃいました

まいにちの通園通学―うれしいね、ママの手づくり ALL YOUR KIDS NEEDまいにちの通園通学―うれしいね、ママの手づくり ALL YOUR KIDS NEED
(2007/02)
文化出版局

商品詳細を見る
またまた買っちゃいました~ 手芸本。
先日本屋さんで見かけて、とってもかわいくて、「ほしいなぁ~」って思っていたら生協のチラシに。。。
生協で買うとちょっとお安く購入できるので、思わず注文してしまいました。
これ、通園バックだけでなく、お洋服、バザーの小物、お姫様ドレスやお友達とのパーティのときのメニューまで、何から何まで載っているのです。
お得な一冊

上の子の絵本バックが最近痛んできているので、これを参考に、かわいいのを作ってあげたいなぁ~!と密かにたくらんでいます。

関連記事
やっちゃった~っ | Home | 雨の日も風の日も・・・

コメント

pirokoさん、こんにちは~*
ふふ…
私ももちろんチェック済みですよ~!といっても、やっぱり図書館で繰り返し借りているんですけれども…。
ホント、私って図書館なしでは生きていけないかも(苦笑)。
吟味に吟味を重ねて、さあやるぞ!というときに手に入れようと思っているのですが、それはいつになるやら…。
また素敵なものを作ってくださいね!!

2008/03/07 (Fri) 16:07 | ママきち #- | URL | 編集

ママきちさんへ
図書館、便利ですよね~、でも徒歩圏内になくて(笑 自転車くらい乗るべきかな・・・)ついつい生協買いです。
目をつけているもの、同じものが多いですよね。ご近所だったら本の貸し借りができて楽しそうなのに!!

2008/03/31 (Mon) 14:31 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

