スポンサーサイト


やっちゃった~っ

たびたび登場している、手芸本の仕入先、生協。
最近インターネット注文を始めたのですが、・・・やっちゃいました。
かぼちゃを1/4カット、注文数を「1」のはずが、なんと「8」!!!
・・・は、はち~っ?!

そう、はち「8」ハチです。
そんなばかな・・・

かぼちゃでよかった。・・・いやいや、良かったのか???

とにかく、1/4カットなので、あまり日持ちがしない。
ご近所さんに2個配って、残り6個。
今日の夕食は、かぼちゃコロッケ。
夕方に届いて、ばたばたと作ったのに、
下の子はご飯の準備ができたのと同時に爆睡、
上の子は、「おいしそう!」と喜んだものの、コロッケを割った箸を舐めて
たまたま口に入ったひき肉が気に入らなかったらしく、
「だめだった・・・」

!!!なんですと~(怒!)

とってもおいしくできたのに・・・こんなもんです(涙)
旦那君と、夜中に起きだした下の子は、おいしく食べてくれました。

めげずにしばらくはかぼちゃ料理、がんばります♪



それから、
ショックなことに、パソコンの入れ替えをしたら、デジカメの画像がうまく取り込めなくなっちゃって、しばらく画像なしです。
関連記事
手作りドーナツ | Home | また買っちゃいました

コメント

pirokoさん、こんばんは~*
ありゃりゃ、こりゃ大変だ~なんて笑って読んでいた数日前、それなのにワタシもやっちゃいました。
といっても、私の場合、うっかりお出かけしちゃって申し込み期限を過ぎちゃった!というだけなんですが、こういうときに限って頼みたい物がたくさんあったので、これはこれでかなりショ~ックです(苦笑)。
それにしても、いきなり8個の注文が入ったなら?と思って確認の電話とかしてほしいですよね~。これが生ものだったら! お値段のいいものだったら!なんて思うとゾゾゾ~~ッとしちゃう私です。

2008/03/21 (Fri) 22:40 | ママきち #- | URL | 編集

ママきちさんへ
ほんと、まだ、かぼちゃだから良かったようなものの、ママきちさんのおっしゃるとおり高額なものや生ものだったら、かなりのショックですよね~。そそっかしい私、あれ以来、入力の後、数量だけはしっかり確認してから注文するようにしています(笑)
生協の頼み忘れも、牛乳消費のとても多い我が家にとってはとても痛手。7本も買いに行きたくない~っ! 時間のないときでも牛乳と卵の注文は忘れずにする私ですi-229

2008/03/31 (Mon) 14:26 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

