スポンサーサイト


いちご狩り

上の子がおなかにいる頃からのお友達数人と、いちご狩りに行ってきました。
いちご狩りは、私も子供も初めての経験。
どれくらい食べられるものなんだろ~?と思っていましたが、結構食べました(笑)
RIMG0603.jpg

真っ赤になって食べごろのいちごが、ハウスの中にダ~ツと並んでいて、食いしん坊の私には、かなり幸せな光景。
子供たちも列になって、わいのわいの、喜んで摘んでいました。
うちのチビすけさんは、私の横で、「これこれっ!」と、自分の口には大きすぎるいちごを狙って私にアピール。
まだ自分で摘めないので、私に摘ませて、へたもとらせて、自分は口に運ぶだけ。
しかもものすごい量(たぶん20個以上食べたんじゃないかな・・・?)食べるので、私はかなりそのお世話で忙しかったなぁ。
でもでも、私も結構食べましたよ。おなか一杯になるまで(笑) 
ああ、幸せ♪

余談ですが、その後出た下の子のおっきいほうの便(失礼!)。
な、なんといちごのにおい・・・!!
食べすぎでしょ~っ
RIMG0594.jpg RIMG0596.jpg 
RIMG0601.jpg RIMG0597.jpg


関連記事

テーマ: ちょっとおでかけ | ジャンル: 育児

牛乳パックの椅子 | Home | 手作りドーナツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

