

浴衣

娘の通う幼稚園で、「夕涼み会」という恒例行事があります。
夕方から集まってみんなで盆踊りをして花火をみるんだそう。
娘は年少なので今年がはじめて。
園児は全員甚平か浴衣で参加ということなので、浴衣を購入することにしました。
近所の店では同じようなものばかりでぱっとしなかったので、またまたネットショッピングしてしまいました。

画面で見たときは、ちょっと色が薄いかな~と思っていましたが、届いた商品は色も鮮やかで想像以上に素敵でした。
夕涼み会が楽しみです。
20070424212523.jpg



広告

楽天で女の子の浴衣の一覧を見るにはコチラ!
値段も手頃で、良さそうなのがたくさんあって迷います!
関連記事

テーマ: ベビー服・子供服 | ジャンル: 育児

夕涼み会 | Home | 幼稚園グッズ

コメント

浴衣指定なんですか?
でも、買ういいきっかけなのかな。
かわいいピンク!
夕涼み会みたいな行事はないのでうらやましいです。
今年は下の子に買ってあげないとなぁ...早くしなきゃi-201お祭りの季節だものね。

2006/07/13 (Thu) 22:33 | ともすけ #FMbcT0h. | URL | 編集

そうなんですよ~浴衣指定。
でも子供たち、特に女の子はお姫様気分でとても嬉しいようです。
3、4才用を購入したのに、うちの子小さいので20cm近くはしょりました。
何年着られるんでしょi-229

2006/07/18 (Tue) 21:29 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

