スポンサーサイト


夏休みが始まりました♪


娘の幼稚園、7/12から夏休みに入りました。早っ!早すぎます・・・

夏休み初日の7/12(土)。
早速我が家のプールのプール開き。
RIMG1948-1.jpg RIMG1955.jpg
ビーチパラソルの下で、とっても楽しそう♪
お昼にはプール脇にちゃぶ台を出して、焼きそばをパクつきます。
「あ~、リゾートだね~!」と旦那君。

うーん、どうみても‘民宿’です


毎年幼稚園で配布される記録ノート。
例年だと、毎週目標を書かないといけなかったのが、今回は1つだけ。
なににしようか悩んだ末に書いたのは・・・
「一日を楽しく過ごそう!!
 (決まりごと)・食べた後の食器を自分で片付けよう!
         ・毎日ピアノの練習をしよう!」
ということ。
うーん!がんばって行きましょう!
関連記事
夕涼み会・お泊り会 | Home | ノースリーブの切り替えブラウス

コメント

pirokoさん、こんばんは~☆
夏休みスタート、早いですね~。ビックリ(笑)!
ウチはスタートは18日からだったんですが、3連休中にお泊まり保育があり、8月最終週からは2学期スタートと、なんだか短い夏休みです。
あっという間に終わりすぎて、遊ぼう!という気持ちが消化不良になるかも…(苦笑)。

2008/08/08 (Fri) 20:57 | ママきち #- | URL | 編集

ママきちさんへ
こんにちは!
夏休み、早く始まったのに、なんだかあっという間に毎日が過ぎています。
とんきちくんのところは結構短めなのかな?
8月ももう半ば。楽しい楽しい思い出がたくさんの休みになるといいですね!!

2008/08/09 (Sat) 11:21 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

