

幼稚園 スモックのアップリケ

先日幼稚園グッズのところで紹介したキャラクターのアップリケが完成しました!
というか、完成させてしまっていいのだろうか・・・。
最初はのりのりで作っていた私。
ここ最近、やる気がなえてしまって、ずっと放置したまま最後の仕上げはまだなのです。

「これでいいかな~?」
と娘に出来栄えをみせたところ、
「ぞうさんの洋服のリンゴがないよ!」
ですって。(バレた・・・

・・・気が向いたらまた追加します。

大体のところはフェルトで、細かいところは刺繍でやってみました。
こういう顔のあるデザインだと、「目」が難しいんですが、これは刺繍で。
いい表情に出来たと思います

RIMG4434.jpg

関連記事

テーマ: ベビー服・子供服 | ジャンル: 育児

手作り服(1) | Home | 夕涼み会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

