スポンサーサイト


メルちゃんの洋服

今日は下の子が良く寝ていて、そして上の子も珍しく一人遊びをしてくれてたので、メルちゃんの洋服を作りました。
(うちでは“ココちゃん”と呼んでます)
これまでも2着ばかり作ったんですが、冬生地ばかりだったので。

ココちゃん。家で遊んでいるときはほとんど放ってあるのに、友達がくると大活躍。
病院ごっこで素っ裸にされたり、取り合いでもみくちゃにされたり。
せめて可愛い洋服でも作って労をねぎらわねば!
生地は娘の洋服とおそろい。喜ぶかな~?
RIMG4535.jpg

ついでに以前作った洋服も公開!
結構自分が楽しんじゃってるんだな・・・

RIMG4538.jpg

RIMG4543.jpg

関連記事

テーマ: ベビー服・子供服 | ジャンル: 育児

駐車場かっこよくしたい!続編 | Home | 手作り服(2)

コメント

今日姪っ子が遊びにきてメルちゃん(ももちゃんと呼んでました)を持ってました。髪が濡れるとピンク色になるんですよね?持ってきたときからピンク色だったので、変わった人形だなと思っていたのですが…i-229
娘さんとおそろいの洋服なんて、喜びますよね。即記念写真ですね!

2006/08/07 (Mon) 20:32 | narumin #- | URL | 編集

そうなんですよ、お湯で濡らすとピンク、水で濡らすとグレーブラウンになるんです。そしておしっこがたくさん出るんです・・・i-230。だから一緒にお風呂に入っても、おしっこが全部出てしまうまで洗面器に置き去り状態になることが多いです。今日もまだ彼女だけお風呂場だわ・・・

2006/08/07 (Mon) 22:51 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

