スポンサーサイト


きらりんの着せ替え

うちの子、2人とも
「きらりんレボリューション」が大好き。

そう、今、マクドナルドのキッズセットのおまけが、この「きらりん」のお人形なんですよね。
普段はぜったいに頼まないのに、ついつい
「今度のお注射、がんばれるよね!」なんて言って、頼んじゃいました

それが、これ。
RIMG3468.jpg

娘達、大喜び
となると、やっぱり作っちゃいました(笑)
RIMG3470.jpg RIMG3471.jpg
もとの人形についてくる洋服は、リボンで結ぶ形式なので、下の子にはちょっと無理。
作った分は、マジックテープ式にして、お着替えしやすくしてあげました。

そろそろ、りかちゃんなんかも欲しがる年頃ですね~
うちにりかちゃんがきたら大変!私がはまってしまいそうです
関連記事
玉編みのキャスケット | Home | どんなお話になるのかな?

コメント

はじめまして。きらりちゃんの着せ替え
がとっても素敵だったのでコメントさせていただきましたv-238
小さいのに丁寧につくられていてびっくりです。娘さんも喜ばれたでしょうね。
注射もがんばってくださいv-82

2008/12/12 (Fri) 12:44 | ブラッツキッズ晴 #- | URL | 編集

**ブラッツキッズ晴さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
お人形が家にやってくると、子供より私が張り切ってしまいますね(笑)。子供が女の子で良かった~なんて・・・。
ブラッツキッズ晴さんのブログ、拝見しました。お人形達が生き生きしていて(笑)とても楽しいです。また遊びに行かせていただきます♪

2008/12/13 (Sat) 16:53 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

お返事ありがとうございました。
ブログにも来ていただいたようでうれしいです。
子供より人形遊びをはりきっていたでしょ(笑)
本当、おもちゃの好みでは女の子でよかったーって思います。
姉妹だともっと楽しいだろうからうらやましいですv-238
私もまた寄らせてくださいね。

2008/12/15 (Mon) 12:59 | ブラッツキッズ晴 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

