スポンサーサイト


またまた

火曜からうちのこ、また吐き風邪にやられていました。

今回も発熱後1日で熱は下がって、それなのに吐いて吐いて、結局昨日、また点滴です
点滴後、ようやく吐かなくなって、少しずつ水分がとれるようになりました。
今日は起き上がって、ちょっとづつ食べ物も食べられるようになり、ホッと一息。

吐き癖というか、なんというか・・・。
どんな風邪のときも、熱を出すと必ず吐くので、(しかも下がった後も吐き続ける・・・)熱に弱い体質なんでしょうか。
大きくなったら、ちょっと強くなってくれるといいな・・・


子供の病院、いつも同じ先生にかかっています。
先生も看護婦さんも、とっても話しやすく良い方達で。
それが、昨日、点滴を1本終わったところで娘達が帰りたがったので(2本目をしたほうがいいかな・・・?なんて先生がおっしゃっていたのに)、終わりにして帰ったんです。
そうしたら、今朝、わざわざ心配してお電話を下さって。
感激でした。

これは、今日うちの子が書いたお手紙。
RIMG3517.jpg
「かんごすさんへ」

・・・
「かんごふさん」だけど、気持ちは伝わるよね!(笑)





関連記事
気分も新たに | Home | 玉編みのキャスケット

コメント

早く良くなるといいですね。
嘔吐となると見ている方も辛いですよね。
それにしても可愛いお手紙です。
かんごすさんもうれしいでしょうね♪
    ↑
    v-410

2008/12/23 (Tue) 16:10 | 水玉もよう #- | URL | 編集

**水玉もようさんへ
ご心配いただいてありがとうございます。上の子が終わったと思ったら下の子、そして締めくくりは私と、年末はとにかく風邪にやられました・・・。
新年のお参りでは「健康」だけをとにかく願ってお祈りしてきました(笑)
お互いに、健康に留意して楽しく一年を過ごしましょうね!

2009/01/07 (Wed) 22:37 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

