スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さ対策。障子とサッシの隙間用プリーツスクリーン。

早朝から朝日がまぶしく照りつける季節になってきました。

我が家の寝室。東南向きに大きな窓があり、雨戸はなく、外光を遮るのは障子のみ。
朝日でさわやかにお目覚め・・・といいたいところですが、早い時間から眩しすぎて、夏などはじりじり照らされ暑いほどで、住みだしてからの懸案でした。

何か良い方法はないものか・・・?と探していたところ見つけたのが、この「プリーツスクリーン(しおり15 コンパクト)」。
障子とサッシの隙間にきれいに収まって、強い日差しも遮ってくれ、デザイン的にもとても良い商品です。(我が家にとって)
このスクリーンは厚みが15mmしかなくとってもスリムで、障子とサッシの間が20mmあればギリギリ入ります。

購入したのは去年の夏。
これを購入してから、安眠安眠・・・。休日など、朝寝しすぎてしまいます
RIMG3628.jpg



全国送料無料 しおり15 コンパクトタイププリーツスクリーン プライベート 巾121~160cmX高...

インテリアふじ
こちらの楽天のお店で各サイズ揃っています。家もココで買いました。

関連記事
ミニトマト植えました | Home | 春の憂鬱

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。