

±0(プラスマイナスゼロ)の加湿器

寒くなってきました。
そろそろエアコン以外の暖房器具を出さなければ。。。って、結構遅いですよね
そして、それと一緒に、この時期忘れてはならないのが加湿器。

我が家で使用している加湿器はこれ。±0(プラスマイナスゼロ)のもの。
RIMG3784-1.jpg

インテリアの邪魔にならないデザインが気に入っています。
越してきてすぐに下の子が生まれたので、やはり乾燥が気になって購入したんだっけ。
今年で4回目の冬を迎えます。

ちなみに中はこんな様子。
加湿器上部が右側で、ここに水を入れます。それを左の本体にカポッとかぶせて使用します。
お手入れはそれほど大変ではありません。フィルターがカルキで固くなってしまったら、酢に漬けておくと柔らかくなります。

RIMG3785.jpg



広告

デザイン家電 ±0 (プラスマイナスゼロ)Humidifier 加湿器 Ver.3 通販・±0 (プラスマイナスゼ...

インテリア雑貨のスタイルデコ (楽天)

↓楽天でこの商品を探す。
プラスマイナスゼロ 加湿器 (楽天)

関連記事

テーマ: インテリア雑貨 | ジャンル: ライフ

北側スペースの改造~第一部 レンガの通路 | Home | 七五三

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

