スポンサーサイト


ブログ始めてみました

Blogを始めました。
日記は3日坊主ばかりでしたが、今度は更新にこだわらず、気の向くままに更新してみたいと思います。

書くテーマは…
・小さい女の子が二人いるので、子供服のこと
・今年の1月に家を新築して完成したばかりなので、家のこと
・関連してインテリアや雑貨のこと
・料理とかお菓子作りのことなど…

うーん、書きたいことはたくさんあります。
特に家づくりでは、いろんなサイトを参考にさせてもらったので、これから家を建てる人の参考になるようなエントリも載せたいですね。

まぁ、子供も手がかかるので、無理しない程度に更新していく予定。

ゆるーい感じでやっていきますんで、皆さんヨロシク!!


関連記事
ミニトマト植えました | Home |

コメント

はじめましてv-237

幼稚園児の子供のママPINGUmamaですv-209
子供服の検索で見つけ来てしまいましたv-290
子供服の事でいろんな話が出来れば
嬉しいですv-290

お時間がありましたら遊びに来てくださいv-22

2006/06/20 (Tue) 10:34 | PINGUmama #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

