

駐車場かっこよくしたい!続編

待ちに待った週末。先週の続きがしたくて早速ホームセンターへ。
砂利を5袋と、植物を数種類購入してきました。

今日は上の子はお父さんの洗車のお手伝い。
暑いもんね、水いじりのほうが楽しいよね~(グスン)
RIMG4544.jpg

この間も書きましたが、たった20cmくらいの巾なのに、結構砂利、必要なんですね~。
結局追加で4袋使いきり、ジューンベリーの下を丸く残して、砂利しきは終了。
RIMG4545.jpg

ジューンベリーの下には「クリームブリュレ」2種とアイビーを植え込みました。
ちょっと地味だったので、写真にはないけれど後からプミラも追加しました。
そしてライト脇にはホウキソウ。
(この選択はどうだったのかな~。秋には赤く紅葉するとのこと、今年はこれで楽しもう!うん。)
RIMG4546.jpg

RIMG4547.jpg

関連記事

テーマ: ガーデニング | ジャンル: 趣味・実用

我が家の天使 | Home | メルちゃんの洋服

コメント

白の玉砂利ステキですね!草も生えてこなそうでいいですね。
私はこういうことが苦手で、花植えたり、選んだりはみなパパの仕事です。だって趣味悪いって言われるんだもんi-231

2006/08/08 (Tue) 19:54 | narumin #- | URL | 編集

ありがとうございます!本当は花とか低木を植えたかったんですけどね・・・手間がかかるし何を植えるか決められなくて砂利敷きにしちゃいましたi-229  夫婦揃って優柔不断。センスはうちも旦那君が上だと思います~i-237

2006/08/08 (Tue) 21:50 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

