スポンサーサイト


キャラメルとショコラのケーキ

今年のバレンタインはなぜか大忙し。
娘のやる気に押されて、今回は3種類もチョコ菓子を手作り。

まずは、「お友達にあげたいの!!」と張り切る娘の、「キャラメルとショコラのケーキ」。
・・・これ、無印の手作りキットです

ちょうど13日の金曜日に、仲良しのお友達がみんな集まって遊ぶことになっていたので、その時に持っていくことに。
でも、前日は習い事のピアノが夕方にあったり、当日の午前中は下の子の幼稚園の一日体験の日だったり、なんだか慌しいスケジュール。
ばたばたと木曜のピアノが終わってから作業して、当日の朝、幼稚園に出かける前に飾りつけをしました。
手作りキット、手軽なので本当に助かりました

RIMG3794.jpg RIMG3797.jpg RIMG3798.jpg RIMG3800.jpg

当日、大好きな仲良しさんとその弟、妹達、合わせて11人の子供達のおなかにペロリ!
私は味見することなく終わっちゃいました。美味しかったのかな~本当に。
でも、みんなとっても喜んでくれた様子。
作業も2人で仲良く出来たし、お友達にも大好評で、すっかり手作りおやつに気を良くした娘なのでした。


関連記事
チョコレートケーキ | Home | 小物入れ、下着入れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

