スポンサーサイト


開花直前!

ジューンベリー3,16
3月16日 撮影
ジューンベリー3,21
3月21日 撮影

日に日に暖かさを増してきた今日この頃。
我が家の庭にも、刻々と春の訪れが・・・

少し前には固く花穂を引き締めていたジューンベリー。
ここ数日の暖かさで、花穂が随分大きくなり、白銀の細かい毛が目立ってきました。
まもなく開花です。
関連記事

テーマ: 樹木・花木 | ジャンル: 趣味・実用

小学校 お道具入れバック | Home | エスプレッソマシンでカプチーノ!

コメント

はじめまして

pirokoさん、はじめまして。
ウッドフェンスを検索してて、こちらにやってきました。
pirokoさんのブログの内容が、私の興味あることばかりで、思わず見入ってしまいました。

全部は拝見してませんが、ハンドメイドとかお菓子作りとか、、、すっごい上手で感動。

私も去年家を建てて、庭のことを毎日考えていたり、、、4月から入園する3才の娘と、いまだ夜中の授乳が続く1才の娘のお洋服を上手に作ってあげられたらなぁ、って考えていたり。

また今度楽しく読ませてもらいまーーす。

2009/03/28 (Sat) 00:08 | あんじゅりママ #- | URL | 編集

**あんじゅりママさんへ**
はじめまして!コメントありがとうございます。
3才と1才の女の子2人のママさんなんて、私も親近感わいちゃいますi-179しかも、お庭やハンドメイドに興味があると聞くと、なおのこと嬉しいです♪
今の時期、入園準備とかも大変なのでは?
うちも最近ばたばたと入学&入園の準備をしています。近々袋物なんかも記事にupしますので、良かったらまた見に来てください!

2009/03/28 (Sat) 09:26 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

