

小学校 お道具入れバック

odo-gu bag
入学式まで一週間。
ここへきて、ばたばたと入学準備をしています(
2月の説明会で、帰りに買った算数セットの名前付け(大仕事です!!)を、持ち帰ってすぐにやったので、安心しきって他は何も手付かず・・・
のんびりしすぎました

上の娘が通う予定の小学校でも、いくつか袋物の手作りがあって、これは、セロテープやはさみなどすぐに机の周りで使うお道具を入れる袋。
簡単に仕上げるつもりが、
「なんか、おうちみたいにして欲しいなぁ・・・」
という娘の一言で、とんだ手間隙をかけたバックに。
「この時期にこんなことやってるばやいじゃないかも~?!」と言いつつ、なんだか私が楽しくなっちゃって

図案は、ちょっと前のフェリシモの雑貨でみかけたティーポットを参考にしています。
関連記事

テーマ: 入園・入学準備 | ジャンル: 育児

幼稚園 スモックのアップリケ | Home | 開花直前!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

