

幼稚園 絵本バック・シューズ入れ・体操服袋

RIMG4891.jpg
入園式、いよいよ今週の金曜です。
改めて、用具を広げて名前のチェックをしたり・・・なんだか親のほうが そわそわ落ち着かない感じです。

お姉ちゃんの袋物に取り掛かる前に仕上げていた、下の子の袋物。
忘れないうちにUPしときます♪
RIMG4892.jpg
全体的にシンプルに、かわいく仕上げました。
本当は「もっといっぱいお花つけて!」とか「ちょうちょも!」とか、希望はあったようですが・・・また追々ってことで(笑)
だって、まだお弁当関係はぜんぜん手付かずなんですもん。
お弁当が始まるのは5月から。
お姉ちゃんのを終わらせて(って明日入学式ですケド・・・)、ゆっくり取り組みます・・・・
関連記事

テーマ: 入園・入学準備 | ジャンル: 育児

ようせいのおしろのぶとうかい | Home | ガーデニングの日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

