スポンサーサイト


ミニトマト植えました

今年も夏を前に、ミニトマトを植えました。
「リコピーナゴールド」というイエローのミニトマトと、サントリーの「ブッセ」という苗を選んでみました。
ブッセはリコピーナと比べて2倍強の348円と、ちょっと奮発。
コクのある甘みが特徴とのことで、収穫が楽しみです。
愛称のいいバジルと一緒に植えつけました。
P1000204.jpg


他にも今デッキでは、ベビーリーフ、スナックエンドウ、青じそ、ジャンボカラーピーマン、を育てています。
ベビーリーフは、すでに結構収穫があって、我が家の食卓の常連になっています。
ミニトマトやカラーピーマンが育って、サラダに彩を加えてくれるのが楽しみ♪
P1000208.jpg
関連記事

テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 趣味・実用

幼稚園 初めてのお弁当 | Home | 暑さ対策。障子とサッシの隙間用プリーツスクリーン。

コメント

素敵♪

こんにちは~。1号棟です(笑)
家庭菜園、アコガレます・・・すごいね~♪
自宅で作ったものが食卓に並ぶなんて・・・!
ワタシも、これからまずは寄せ植えをトライする
つもりだけど、今に出来るようになるかしら・・・

ブログのアド貼りました♪
良かったら、遊びにきてね。
最近は、ミクシィでUPするだけになりましたが・・・

2009/05/10 (Sun) 00:28 | noanoa #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

