スポンサーサイト


初!キャラ弁

お姉ちゃんのときは、幼稚園3年間で一回も作ったことありませんでした・・・キャラ弁。
これも時間に余裕ができたから?なんでしょうね、初めてキャラ弁を作りました
RIMG5187.jpg

・・・ミッキーです(笑)
うーん、どんなもんでしょう?

実はミッキーおにぎりは3回目。
お弁当ではなくて、お昼ご飯に今まで2回作っています。
一度目に比べると、随分成長しました(笑)
ちなみにこれが記念すべき1度目の写真。
RIMG4778.jpg
あはっ!ミッキーじゃなくて、怪しいミニーになっちゃいました(笑)!!
それでも大喜びの娘達。
頭の中の記憶って、頼りにならないもので・・・2回目からは、ちゃんとミッキーの顔を確認してから作りました。


そんな苦労(??)のにじんだミッキー弁当。
幼稚園に行きたがらない娘に見せて、少しでも幼稚園に行く気を促す小道具に・・・・・あまり効果なかったですケド・・・(悲)
関連記事
上の子 初めての歯医者 | Home | 幼稚園 初めてのお弁当

コメント

ミッキーすごく上手ですね☆
ディズニーのキャラクターは難しくて
挑戦した事がありませんv-356
ウィンナーも顔がついてて可愛いv-344

2009/05/14 (Thu) 16:33 | 水玉もよう #- | URL | 編集

**水玉もようさんへ
こんにちは!
ミッキーなんて、しょっちゅう目にするものなのに、やってみると描けないものですね(笑)やるならちゃーんと、顔を確認してから、ですねi-235

2009/05/19 (Tue) 09:42 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

