スポンサーサイト


おひるね

幼稚園から帰って、お着替えの途中。
RIMG5231.jpg
着替えを2階に取りにいっている間に、寝ちゃいました・・・(めずらしく)

今日は下の子の幼稚園で内科検診。
お昼を済ませて、一番手、12時に親も教室に集合です。
検診もあっという間に終わって、1時前には家に帰ってきちゃいました。

今日も暑い一日。
幼稚園で一杯汗をかいたんだろうな~

お疲れ様。

今日はお姉ちゃんのお迎えの後、そのまま病院。そしてそのままお姉ちゃんのピアノ教室へ行く予定。
自転車にも乗らない私のせいで、結構、毎日歩いてるよねぇ。
今日ももちろん徒歩徒歩。
今のうちにぐっすり寝て、体力回復しておいてね


今日はお姉ちゃん、学校の遠足。
久しぶりのお弁当。
リクエストは
「お顔のおにぎり!」、そして
「何でもいいからお肉!」
ですって。
RIMG5216.jpg
最近家で人気のやきとりを作って入れました。
関連記事
ジューンベリーの収穫! | Home | ジューンベリーの実

コメント

寝顔がとってもかわいい☆
寝る寸前までおもちゃの車で遊んでいたんですね。きっとv-398

いつもお邪魔させてもらってます。
リンク追加させてください♪

2009/05/24 (Sun) 15:36 | 水玉もよう #- | URL | 編集

**水玉もようさんへ
子供って、寝る直前まで何かしていたいんですよね~ まさに電気のon/offで(笑)

そうですね、リンク。私もいつもお邪魔しているのに。こちらこそ、よろしくお願いします♪

2009/05/25 (Mon) 08:40 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

