スポンサーサイト


IKEA ウッドベンチ&リクライニングチェア

P1000440-1.jpg
我が家のウッドデッキの様子です。

4月にIKEAでウッドベンチとリクライニングチェア2脚を購入しました。
花木も増えて、すっかりお気に入りの場所となったウッドデッキ。
今までのようにちゃぶ台(!)でお外ご飯も楽しいけれど、椅子があったらもっと出やすくなるのになぁ・・・
そんなわけで、ちょっと張り切って買っちゃいました。

でもデッキの広さに対して椅子2脚は多かったかな・・・??しかも、IKEAのディスプレイが素敵だったので、クッションまで全部そろえてしまった・・・(写真には写っていませんが)
あは!張り切りすぎですね。。。ま、人数分ということで(苦笑)

そして、日差しがきつくなってきたので、先日ネットでパラソルを購入。
テーブルは、旦那君の独身時代から持っているものをそのまま使用することに。
これで、我が家のウッドデッキ計画はおおよそ完了!

ベンチがあると、デッキにでて自然と腰掛けて長居してしまいます
子供たちも大のお気に入り。
デッキ生活がますます楽しくなりました。


関連記事
チョコボール | Home | ジューンベリーの収穫!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

