

ミニトマト

実なりの早いきゅうりに比べ、なかなか実を付けてくれなかった我が家のミニトマト達。
日照が足りないのかな?肥料かな??なんて心配していたのですが・・・
RIMG5429.jpg
RIMG5428.jpg

やっと、ぶりりとした実を付けてくれました!
(写真上:リコピーナゴールド、下:サントリーブッセ)

いつもに比べて実の付くのが遅いような・・・そして、実が付いてから色づくのにも時間がかかっているような?
去年の苗では6月終わりには収穫できていたのになぁ・・・。
品種によるものでしょうか?

なにはともあれ、初めて挑戦の品種。口にするのが楽しみです。
とくにブッセはミニトマトより大き目のミディトマト。食べ応えがありそうです♪
関連記事

テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 趣味・実用

犯人逮捕! | Home | エコたわし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

