

上履きの刺繍

RIMG5529-1.jpg

いよいよ新学期の始まりです。
インフルエンザなど、心配なことはあるけれど、子供に振り回されっぱなしだった私としては、「待ちに待った!!」新学期です(笑)

上の子から一日遅れて明日から登園の下の子。
上履きが小さくなったようなので、1cm大きいものに新調。
マーク代わりに、いつもの刺繍。

そうそう、この夏休み、2人とも背が伸びたようです。
お姉ちゃんは110cm。下の子は90cm。・・・・って、ようやく、って感じですけど。
2学期は運動会もあるし、少しは長くなったであろう足で、一杯駆け回って欲しいわ!!
関連記事
おもちゃの病院 | Home | 鈴虫の脱皮

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

