スポンサーサイト


新型インフルエンザ 幼稚園休園

夏休みが終わり、ようやく自分の時間が少しもてるようになったかな~、と思っていたら、なんと今日から幼稚園が全クラス休園!

今週に入り、新型インフルエンザによるお休みが急に増え、火曜日に2クラスが、水曜日の帰りにはさらに1クラスの学級閉鎖が決定。そして、水曜夜には幼稚園の全休が連絡網で回ってきました。
休園期間はとりあえず1週間。

よく遊ぶお友達も昨日インフルエンザで発熱。なんだか、忍び寄ってくるインフルエンザの影・・・不気味です。
昨日はうちの子も、朝だけ微熱があって、すぐ下がったので病院には行かなかったけれど、ちょっと気をつけて様子をみていないと。


お姉ちゃんの学校では、今のところインフルエンザは0人。
でも時間の問題かも・・・
来週末には運動会を控え、大張りきりで練習しているおねえちゃん。
無事に運動会、できればいいけれど。

は~っ、それにしても休園が長引かなければいいなぁ。
お友達と遊ぶわけにも行かないし・・・何しよう??
関連記事
エコたわし | Home | 床のメンテナンス ワックスがけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

