スポンサーサイト


エコたわし

RIMG5575.jpg
エコたわし作りにはまっています。
やっぱり、合間を見てちょこちょこ出来るのがいい。

写真は新作(笑)
半端にあまったアクリル毛糸で作ってみました。
いらなくなった竹箸につけて、水筒など細長いものの底を洗うのに使います。
前作ったときは頭のふさふさはなかったけれど・・・付けてみたら、結構可愛い♪
なんか『にんじん』みたいで。
しかも使い勝手もUPしたよう。
これ、いいかも。
関連記事
おうちで手作りピザ | Home | 新型インフルエンザ 幼稚園休園

コメント

可愛い!

初めてお邪魔します♪にんじんたわし、とっても可愛い!ちょっとねアイデアで、家事が楽しくなりますよね♪これからも、いろいろなヒラメキを楽しみにしてます♪
近々、フライパンで焼き鳥!するつもりです!

2009/09/17 (Thu) 13:07 | もずく #- | URL | 編集

**もずくさんへ
コメントありがとうございます!
にんじんたわし、上の子が見つけて、えらく気に入った様で・・・近く予定しているフリーマーケットの商品にするらしいです(笑)商品名「にんじんおそうじ」だそうです。・・・なんかそのまんま(失笑)

また遊びに来てくださいね♪

2009/09/18 (Fri) 05:13 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

