スポンサーサイト


落ち葉で手作り クリスマスリース

P1010801.jpg
いつものお姉ちゃんの学校のお迎え。
そこは桜で有名な並木道。
きれいに紅葉した葉っぱがたくさん落ちています。
せっかくなので、下の子と一緒にたくさん拾ってきちゃいました。

近所の森の、木の実もいただいて・・・

じゃじゃーんっ!
P1010806.jpg
落ち葉のリースを作ってみました。

なかなかの雰囲気です。

最初は一枚、そのままで差していましたが、途中で足りなくなって半分に割ったりしながらワイヤーに・・・。
お姉ちゃんも下の子も、ビーズでもなんでもこういう作業は楽しいんですね。もくもくとやっていました(笑)
来年はもっともっと拾ってきて、もっとボリュームのあるリースを作りたいな♪




P1010800.jpg
そしてオマケ。
幼稚園のお弁当は今年最終!早いわぁぁ・・・来週から午前保育です
関連記事

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

コーヒーがらでピンクッション | Home | クリスマスの飾りつけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

