

レッグウォーマー

P1010927.jpg
安い毛糸を見つけたので、思い立って自分用にレッグウォーマーを編んでみました。
P1010940.jpg
並太を8号針でざくざくと。
自分の足回りに合わせて、細編みを編んでゆき、足元だけ少し模様をつけました。
同じ色の毛糸が3玉しかなかったので、3玉ジャストで編みきりました!1cmも残さず・・・(なんだか嬉しい

昨日、今日と暖かい関東地方。
今日の夜からまた寒くなるようです。
レッグウォーマー、活躍してくれそうです。
関連記事
リフォームでチェニック | Home | 我が家にリカちゃんがやってきた!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

