スポンサーサイト


雪が降りました!

P1010949.jpg
昨日、昼過ぎから降り出した雨が、夜には雪になり、
今朝、窓の外はすっかり雪景色。

これはどこの山の中??という感じの我が家北側の窓からの眺め。
家の周りは5cmほど積もってました。


先週金曜から、また病院通いだった上の子は、点滴の針も取れて今日から元気に登校!
病明けの体には、学校での雪遊びはハードかな・・・・?
そんな心配もあったけど、えーいっ!と放り出してしまいました(笑)

P1010961.jpg
これは下の子と幼稚園帰りに近くの広場で作った雪だるま。
あんまり可愛く出来たのでつれて帰ってきちゃいました


家に戻ってもウッドデッキの残り雪で遊ぶわが子。
P1010963.jpg
・・・気が付けば靴下脱いで、はだしにサンダルです(苦笑)
子供は元気です。。。

まもなく帰ってきた上の子も、宿題もそこそこに外へ遊びに飛び出していきました。



関連記事
リカちゃんの洋服 手作り | Home | リフォームでチェニック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

