

鍋つかみ

P1020187.jpg
久しぶりの更新です

先週から下の子の幼稚園は午前保育が始まり、今日からはお姉ちゃんの小学校も短縮授業。
春休みに向かってますます一人の時間が消えていく今日この頃。

でもでも、めげずに好きなこと、やってます(笑)

最近、またエコたわしのストックが切れてきたので、アクリル毛糸で編み編みしています。
今回はたわしに加えて、鍋つかみを。
模様にいれる編み糸を、切らずにくるみながら編んでいく、という方法で、結構編みにくいところもありつつ、いつもと違った楽しさを感じました。
出来上がりもとっても可愛い。
糸を編みくるんでいるだけあって、しっかりした編み上がりです。
関連記事

テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用

リカちゃんの洋服 手作り | Home | リカちゃんの洋服 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

