

リカちゃんの洋服 手作り

P1020219-1.jpg

子供達にせがまれ、またまたリカちゃんの洋服です
今回は「リカちゃんが寒いって!!」という声により、袖付きのものを。
適当に針を進めて、ニットカーデガンを編みました。
なかなか好評です。
ドレッシーな感じなので、これにあわせて、スカートも。
着るとこんな感じ。
P1020220-1.jpg


いろんな事情があって、姫リカちゃんがいなくなって(泣)、下の子のお誕生日にお家にやってきた新しいリカちゃん。
今回はお姉ちゃんのクルキュートリカちゃんと同じ、足まで長くまっすぐな髪の毛の、ビューティーロングリカちゃん。

さっそく我が家の仲間入りの印に?パンツに刺繍。
P1020222-1.jpg
末永くよろしくね
関連記事

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

ジューンベリーの様子 | Home | 鍋つかみ

コメント

リカちゃんおしゃれなかわいい服たくさん持ってていいね~(^^)
コレクションを見せてもらおー♪

今日こちら出発します。楽しみにしてるね!

2010/03/29 (Mon) 01:57 | ゆみんこ #- | URL | 編集

**ゆみんこさんへ
こちらも楽しみにしています♪
また寒い日が続いているけど、気をつけてきてね!

2010/03/29 (Mon) 10:45 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

