

子供服 リフォーム

P1020491.jpg
最近暖かい日も増えてきて、真冬の洋服をしまったりしながら、たんすの整理をしています。
そんななかで、娘達にと、お下がりでいただいていて、この冬履かなかった七分丈のコーデュロイパンツを発見。
膝も少しすれているし、この形、私余り好きではなくて・・・。

娘達は履きたいと言うし、・・・で、思い切ってショートパンツに。
いつものリフォームです。
P1020480.jpg
P1020481.jpg
バスッと切って、裾を縫って、もともと付いていた裾のフリルを付けて・・・。

春素材ではないので、活躍するのは次の秋かな?
関連記事

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

デニムの髪飾り | Home | 庭木の様子(北側通路)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

