スポンサーサイト


ネックウォーマー

P1020641-1.jpg
季節はずれの編み物・・・

これ、この冬に旦那君用に一度編んで、しまいこんでしまう前に編みなおしたものです。
面倒くさがりの旦那君のために、頭からがバッとかぶれるよう、ちょっとゆったり目に作ったのですが、それが返って暖かさを逃してしまうようで。
一応首周りを絞れるよう、ベルトをつけていたのですが、それさえ億劫なようだったので(苦笑)、思い切って編みなおしました。
頭まわりギリギリの寸法で、くしゅくしゅっとなるように丈は首の長さより長め。
あまりにも愛想がないので、ベルトとボタンをつけました。

なおした甲斐あって、素敵に仕上がりました♪
来冬に活躍してくれるといいな。
関連記事

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

きゅうりのグリーンカーテン | Home | リカちゃんの洋服 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

