スポンサーサイト


レッスンバック

P1020688.jpg
レッスンバッグ。
お姉ちゃんのピアノ用に新しく縫いました。
今までは幼稚園の絵本バッグを使っていましたが、だいぶ前から擦り切れて可愛そうな状態だったので・・・。

作る前は、幼稚園の絵本バッグを
「これ、大好きなの。同じ布余ってる?同じのがいい。」
と言っていたお姉ちゃんですが、ラブリーな生地で作ったレッスンバッグも気に入ってくれた様子。
作ったその日に早速使ってくれました。
お姉ちゃんのことだから、きっとこのバッグも大事に大事にしてくれることでしょう。

思い立って勢いで作ったのですが、完成と同時にお母さんにはお仕事が舞い込んできました・・・
しばらく子供達のものを作るのはお休み。せっせとお仕事することにします。
関連記事
ジューンベリー 収穫間近 | Home | 花遊び

コメント

春らしいかわいいバッグですねv-344
カラフルなレンガの花壇にイチゴが鈴なりで
窓にはかわいいカーテンがかかってて
赤い屋根のおうちみたいです。
この新しいバッグもきっと娘さんのお気に入りになると思いますよ☆

2010/05/29 (Sat) 20:17 | ゆうそら #- | URL | 編集

**ゆうそらさんへ
「赤い屋根のおうちみたい・・・」
まさに、そんなイメージで作りましたi-179
お姉ちゃんの小学校の道具袋も、そんなイメージでお姉ちゃんからリクエストされて。・・・今回は前回のように刺繍で凝ったりは出来ませんでしたけどi-229
喜んでもらえるうちに、またいろいろ作ろうと思います。

2010/06/04 (Fri) 10:34 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

