

幼稚園 上履きの刺繍

P1020742.jpg
下の子の上履きが小さくなってきたようなので、恒例のマーク付け。
毎度毎度のお花の刺繍です。
お姉ちゃんの頃よりは、大分手をかけています。
一色だけの刺繍じゃなくて、お花も黄色、ピンク、やっぱり緑も入ったほうが可愛いし・・・
なんて(笑)
(お姉ちゃん、ごめん!)
やはり時間ができたということですよね~

小2のお姉ちゃんはまだ17cmの上履き。
・・・これって、年長の3学期からサイズ変わってない・・・?!
慌ててお姉ちゃんの18cmの上履きも買ってきました。
小学校は、マークなんてつけなくていいんだけど、
「可愛くして!」
というお姉ちゃんのために、また刺繍しましょうね。
関連記事

テーマ: 幼稚園 | ジャンル: 育児

きゅうりのグリーンカーテン | Home | 五月病??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

