スポンサーサイト


休日のお父さんレストラン

P1020951-1.jpg
最近、休日には旦那君がお料理の腕を披露してランチを作ってくれます。
お父さんの料理は、塩やにんにくがきいていて、子供達にも大人気。なかなか美味しいのです。

この日のメニューはシーフードスパゲティ。

とっても天気が良くて、気持ちがいいので、子供達のリクエストでお外ご飯。
デッキのテーブルでカフェ気分・・・
P1020949.jpg
(子供達だけなぜかそーめんですケド
食事の最後には、おいしいコーヒー付きで言うことなし♪

いつか、後片付けを子供達がやってくれるようになればなぁ。。。ふふっ


この日の午前中は、お姉ちゃんの土曜参観。
いつもは教室での授業が多いですが、今回は体育館で体育の授業を参観しました。
ボールでドリブルの練習やら、ドッチボールの試合やら、そしていつもやっているという、皆が大好きなリレーも見せてもらいました。
今体育係りになっているお姉ちゃん。張り切ってましたね~(笑)
最後は父の日が近いこともあってか、家の人とキャッチボールタイム。うちの子も含め、多くの子が満面の笑みでお父さんとのひと時を楽しんでました。

関連記事
ジューンベリー収穫報告 | Home | ジューンベリー ジャム作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

