スポンサーサイト


上履きの刺繍

P1030692.jpg

毎度毎度の新学期の上履き刺繍です(笑)
前回下の子用に16.0cmの上履きを用意したら、なんと「ゆるくて駄目なの・・・」
ということで、仕方がない。イオンで15.5cmを購入して、また刺繍しました。

今度のは、「ハートにして!」という下の子ちゃんのリクエストで、
ピンクと水色のハートをチェーンステッチで刺してみました。
結構可愛く仕上がって、私も子供も満足満足!

下の子ばかりでなく、上の子にも、リクエスト通り四葉のクローバーを刺繍しました。
(これは、前回に引き続き写真撮るの忘れてました・・・(失笑))

上履きに刺繍って大変でしょ??
ってよく言われますが、最近とっても楽しくて、量産したい気持ちがむくむくと。
サイズはやっぱり小さいほうがかわいいから、幼稚園がちょうどいい感じなんだよな~。
この楽しみ、いつまで続くことやら。
関連記事
夏の不調 | Home | 夏グッズ アイスピロー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

