スポンサーサイト


幼稚園 運動会

P1000268.jpg

11日、下の子の通う幼稚園の運動会が行われました。
9日の雨で延期になり、なんとなく気抜けしてしまった私(苦笑)・・・でも、子供はしっかり頑張りました!
かけっこにダンスに玉入れ・・・

ご褒美にいただいた金ピカのメダルを、嬉しそうに掲げる下の子。
その笑顔がとっても可愛かった!
暑い中、よーく頑張ったね!お疲れ様!!

P1000210.jpg

P1000172.jpg

9日の天気、朝のうちはとっても微妙だったので、連絡網が回ってくるまでにお弁当は作ってしまい・・・
結局2回もお弁当を作ったのでした。
結構疲れました~っ
(上は当日のお弁当。下は9日にお弁当箱に詰めるのを待つだけの状態でスタンバってたおかずたち。)

しかも私、運動会のお手伝いの係りで、しばらく前から打ち合わせやら、予行練習(これも延期で予定を変更して行われました)やら、当日も一日立ちっぱなし・・・結構大変だったんです。
でもでも、子供達のきらきらの笑顔を見られたし、よしとしなければ!ちょっと愚痴はいりましたが・・・(苦笑)
関連記事
ウッドデッキメンテナンス | Home | 秋刀魚の炊き込みご飯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

