スポンサーサイト


自転車買いました!

P1010202-1.jpg

大抵のところへは徒歩&公共の交通手段で動く私。
ですが・・・この度、とうとう自転車を買っちゃいました!!

今まで自転車に乗らななかったのは、子供を乗せて走るのが怖かったから(苦笑)
重いし、運転に自信ないし、もし何かあったら・・・・と思うと、どうしても乗れなかったんです。
小学校の集まりにも、下の子を連れて、20数分のところをテクテク。
病院へもテクテク・・・。
歩いて30分かからないところなら、結構歩いてくれたもんです。
上の子も、下の子も、よーく付き合ってくれました。

これからも子供は乗せる気なし!
子供と一緒のときは、頑張って歩いてもらいましょう(笑)

行動範囲が増えるなぁ。
暖かくなったら動きまわろう♪

P1010200.jpg
自転車はネットで買いました。
27インチ。BAA付き。
安全第一です!

<広告>

自転車のVANWARD楽天市場店
関連記事
IKEA MICKE(ミッケ)シリーズ買いました | Home | ヘアゴム 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

