

幼稚園 お弁当

P1010569.jpg
幼稚園の遠足のお弁当です。
右奥から、お父さん、お母さん、下の子 のお弁当。

子供用には、おにぎりだって可愛く。
のりを切ってあげるだけで、子供って喜ぶんだよな~

下の子は幼稚園の年長になりました。
お姉ちゃんのときから6年続いた親子遠足も最後です。

今年は放射能の影響もあり、雨上がりだし・・・という心配の中の遠足。
水温が低かったので園の行事としての水遊びはなかったけれど、
帰る頃には夏のような日差しと暑さ。
この日ばかりは暗い影を忘れて、解散後も夕方まで思い切り水遊びを楽しんで帰りました。
関連記事

テーマ: 我が家のお弁当 | ジャンル: 育児

グリーンカーテン | Home | 布バック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

