

グリーンカーテン 収穫

P1010681.jpg
きゅうり、順調に成長し、実を付けています
昨日も3本目、4本目を収穫。(4本目はかなり小さかったけど)

家庭菜園で作ったきゅうりは、苦味がまったくなく、子供達も大好き。
実が大きくなるのを毎日のように楽しみにしています。

丈は今1m50cmほど。
そろそろ窓丈に達しそうなので、そうしたら先をカットするつもりです。

植え付けの時にオルトランを撒いたおかげか、今年はアブラムシがついていません。
まだつゆの最中だから油断できませんが・・・

P1010685.jpg

きゅうりの両隣に植えているミニトマトも、プリプリかわいい実がついています。
早く赤くならないかな~
P1010680-1.jpg
関連記事

テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 趣味・実用

のんびり平日休み | Home | ジューンベリーのパン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

