スポンサーサイト


上履き 刺繍

久々の更新となりました。


今日から娘達は新学期。
上の子の上履きをサイズアップしたので、恒例の刺繍をしました。
今回のリクエストは「リボン」。
ちょっとお姉さんらしい感じに仕上がりました。
P1020170.jpg

関連記事

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

IKEA BILLY(ビリー)組み立てました! | Home | のんびり平日休み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

