スポンサーサイト


初めてのお裁縫


P1020166.jpg

5才の娘、
この夏、初めてお裁縫にチャレンジしました。

私が上履きに刺繍している隣で、見よう見真似で作った作品がこちら!

P1020181.jpg

なかなか立派なもの。
かれこれ2時間。あきることなく、自分のやりたいように、自分で考えて刺していきました。
この子の根気には脱帽!!


(おまけ)
P1020183.jpg

同じ夏休み中、ボンドなども使って作った髪飾り。
お母さんがちょっとお手伝いしたけれど、これで裁縫熱に火がついた?!
デザインが実にこの子らしい(笑)
お気に入りで、最近よく付けています。
関連記事
ベランダフェンス工事 | Home | IKEA BILLY(ビリー)組み立てました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

