

水筒カバー 手作り

P1010598.jpg

夏前のことになりますが
水筒カバーを手作りしました。

お姉ちゃんの小学校へ持っていく水筒を、量がたりなくなって800mlのものに新調し、今まで使っていた500mlのものを下の子へ。
3年間使った後なので、ボトル本体は綺麗でも、カバーは擦り切れ汚れが落ちなくなっていて、なんとなく可愛そうな状態。
それでも下の子は、お姉ちゃんのお下がりだからと、大喜び。
せめて、カバーだけでも可愛くしてあげよう!ということで。
(だって!カバーを買おうと思ったら、1650円もするんですもん!)

なんとか家の材料で可愛く仕上がりました。
アルミシートもキッチンの引き出しようのが余っていたので、それを利用。
なんちゃっての保冷機能付き?!のカバーです。
関連記事
ポーチ 手作り | Home | お姉ちゃんの運動会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

