スポンサーサイト


すのこデッキ メンテナンス

P1020407.jpg
ウッドデッキも頑張って綺麗にしたし、2階ベランダのすのこも綺麗にしたいなぁ・・・
ということで、
幼稚園の運動会の翌日、ウッドデッキの2度塗りを終えた後で、すのこをウッドデッキに運び出して塗装作業をしました。
もちろん、すのこもたわしでこすり洗い済み(ここは私が平日にがんばりました!)。
オレンジの軍手のお姉ちゃん、せっせと働きます・・・
P1020446.jpg

じゃじゃーん!
5年ぶり??な感じのお手入れでしたが、やれば綺麗になるものだ!
すっかりハゲハゲだった表面もつややか。
また何年頑張れるかな。(笑)

今回、数枚はそり返りがひどかったり、割れ目ができたり、足が完全に腐ったりして処分しましたが、そのほとんどは引越し前のマンションから使用していたもの。
もちろん、たまーに浮いてきた釘を打ち直したり、すのこを裏返して掃除したり、干したりはしていますが、それにしても、ここまで持ちがいいとは思いませんでした。
木ってすごい!

関連記事
ハロウィン 衣装 手作り | Home | ウッドデッキメンテナンス 2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

