スポンサーサイト


小学校 体操着袋と道具袋

P1030421.jpg

入学式直前に、ばたばたと作った袋物。
巾着形式のが体操着袋。45×35なので、かなり大きめ。
でも、脱いだ洋服もしまうので、この大きさなのだとか。
幼稚園のものとは大違い。

手前のが道具袋。
お姉ちゃんのときはマチなしでしたが、マチがあるほうが使い易いようで。

布は、手持ちのものから下の子が選びました。
今は水色がお気に入り。

最初、「お姉ちゃんのような刺繍入りにして!!」と言われていましたが、時間の都合、本人との柄などの意見の不一致でこのような感じに。。。気合の差??いやいや、下の子はなかなか趣味がうるさいのです(笑) 
関連記事
ワンピースをリメイク | Home | 小学校 防災頭巾カバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

