

上履き 刺繍

P1030416.jpg
またまた入学時の手作りものの記録です。

毎度毎度、上履きを新調するときは、子供の希望を聞いて刺繍しています。
小学校に上がっても、やはり同じ。
今回はちょうちょとお花の刺繍。
結構頑張りました!

P1030418.jpg


そしてこの度、幼稚園に入園するお友達からも注文があり、初めて刺繍上履きでお金をいただいちゃいました!
今までも、下の子のお下がりを履いてくださっていた方で、「入園なので是非!!」と、言っていただきました。お祝いでプレゼントにしたかったのですが、・・・有難いですね。

納めさせていただいた作品はこちら↓
こちらにも小さなちょうちょが飛んでいます。
P1030404.jpg
P1030405.jpg
関連記事
テント、買っちゃいました☆ | Home | ワンピースをリメイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

